モトイ結婚式

大学入学依頼の、チャリ部の先輩であり友人である(同い年だし)、モトイの結婚式に行ってきました!
いやー、素敵な式、心のこもった披露宴で最高でした。おめでとう!
みんな幸せをつかんでいってるなあ、でも本当に自分のことのようにうれしかった。よんでくれてうれしかった。
メッセージカードが一人ひとりにあって、「知り合って11年経つけど(中略)結婚してもまた別荘とか飲み会とか楽しもう」と書いてあってうれしかった。マジで今後も仲良くしてね。

2次会ではチャリ部の先輩後輩色々来ていて、ほんと楽しかったです。
サプライズのビデオは花嫁もビックリの「いきなりチャリで花嫁の実家(福岡)に行って両親に改めて挨拶」でした。奥さんのマイコさん、ホントに知らなかったみたいでめちゃびっくりしてた…。

幸せな疲れをもって帰宅しました。次回会うの楽しみにしてます。