夜ゴハン

会社もヒマだったので、今日は早速昨日ベッパーにもらった野菜を料理しました。
ひよんなことから最寄り駅が一緒の会社の後輩Mちゃんが来てくれました。
メニューは

  • 栗ご飯(栗powered by bepper、てか正確にはべっぱ母上)
  • 茄子、油揚げ、茗荷のお味噌汁(茄子powered by B)
  • 鶏の葛打ち(新聞にはこう書いてありましたが私的には「水晶鶏」)、梅ダレ
  • ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ powered by B)
  • インゲンのサラダ(インゲン powered by B)

まだ火曜日だってのに、梅酒1本、赤ワインハーフボトルで1本空けました。