おうちパーティ

会社の人を呼んで8人位でパーティ。

鍋とおつまみ系の前菜みたいなやつ、と思ってたら案外色々作ってしまった。

  • 生春巻→ベトナムで買ってきた皮でみんなで巻き巻き大会。異様に盛り上がった。トップはあらっちん、ビリは…たくさんいた気がする…。
  • じゃがいものグラタン→好評。でも3人分位しか出来なかった。じゃがいもは1人1個でもいいかも!?
  • お刺身のカルパッチョ→なぜか超好評。
  • 紅茶豚→実家のレシピなのになぜか同じようにできず妙にジューシーなんだけど、好評。

サラダはほぼまるごと余ったので翌週に食べました。

部の後輩Sくんがもってきてくれたビンテージワインがものすごくおいしかったです。

トランプをやる予定が、その前にクイズやら何やらで大いに盛り上がりました。ご近所迷惑になるかもと思わなかったのは私だけらしいです。(大丈夫だったけど)

最大の失敗は、気がついたら私はイビキをかいて寝てたらしいという…(-o-;)しかも、本人全く覚えてないという…。

朝になって起きて、自分の部屋だと思ってパニックになった後輩もいたけど(笑)

ともあれ楽しかったです。