みずきとべっぱー

みずきと急に会えることに!そしてベッパーも誘ったら来れるというので、後から合流してくれて、新宿のお多幸でおでんを食べました。
みずきはディスクで日焼けしてそしてやせた気がします。元気そうでした。私のダメぶりも私が認識してるよりもさらに認識されてしまいました。
ベッパーとみずきは超久々だったらしく(最後に会ったのは私がとあることに果敢にチャレンジした日)再会万歳でした。

そしてその後お茶真夜中も近いというのにケーキまで食べてしまいました…一生痩せない。Anyway(最近マイブームな単語)美味しいんだもん。

二人ともそうなんだけど、いつも私のダメさや一面をズバリと指摘してくれて、マジでありがたいです。
また近いうちに集まろうね!