なぜか2

今日の仕事は一日倉庫で作業という非常に眠くなるものだったが、SEさんと一緒に話しながらやって何とか終える。
終わりが早かったのでちょっとお茶をご馳走になる。その時になぜかその技術隊の長は私の人生に深く切り込んできた…
実は今これを書いてるのは日が経っているので詳細が思い出せないが(Tさんごめんなさい)、「何が必要なのか何がやりたいのか考えてる?」と聞かれ、まあ結局逃げなのかも知れないと思ったけど考えると会社にいけなくなるので、また進みたいことが全然決まらないので働いていると答えておいた。嘘じゃないです。これからどうしたいんだろう私。でも日々に追われて考えられないし考えたら本当にどっかに落ちて這い上がれなさそうなのが怖い。
とりあえず今の状態でないのは確かだ。うーん…
それにしてもなぜTさんに突っ込まれたのかは不明ですが、やっぱりじたばたしてるだけではよくないなあと思いました。

なんて思いながらも髪の毛がどうしようもなく限界を超えていたので恵比寿の美容院へ。色も落ち着かせてパーマもかけて違う髪型にして相当満足して帰ってきた。それにしても給料の5分以上も美容院費(?)に充てていいのだろうか。まあいいや。髪には気を使っているほうなので。