一応花金な会社。

(どうもカテゴリわけしようと思ってもうまく当てはまるものがない…というわけで今日も未選択です)

今日はハゲタカがいなかったので柳澤さんと静かに仕事ができました。わーい。

外出途中のお昼の後に行った喫茶店。最近行ってセルフ式ばっかりだったので、おしぼりと水が出てきて注文を取りに来てもらったのがかえって新鮮でした。やっぱりたまにはこういうところもいいよなー。Pront○とかで、荷物を気にしながら上まで上司のアイスコーヒーとか運ぶのってやっぱり疲れるもん。

そして21:30まで残業してしまいましたが(帰ろうと思ってたのに仕事をさせて佐藤さんごめんなさい)、その後は旧ドイツ組の清水さんと、隣の席のちゅうくんと、清水さんのグループのかわもとさんと、会社近くのドイツワインと料理の店「Gluck」に行きました。

この店は、前にDUSに住んでいた人がやっているということで、久々にPilsを飲みました。疲れ気味だったのであんまりたくさん飲めなかったけど、おいしかったです。料理は個人的にはニガウリと豚肉のガーリック炒めが美味しかったです。
かわもとさんは実は初めてでしたがとても楽しい方で、私のしゃべりにも対応していただけました(笑)
ちゅうくんも、部の打ち上げ以外で飲むのは初めてだったけど、すごいいい後輩だなあと思いました。無事に結婚式挙げてください。