べっぱーの家でディナーパーティー

今日は実家で昼まで寝てしまい、その後、本を読みながらもまた落ちていましたが、何とか気を取り直して行動しました。夕方から。

べっぱーの家でディナー。6時ちょい前にべっぱーと渋谷で合流。たけし、案の定遅れる。3人で同居しているなかなか素敵なマンションで、犬(モコちゃん)と戯れる。
しばらくまったりしてるとたけし到着。なんと哲男くんもこれるという。

みんなで買い物に行って、夏野菜カレーとなすのサラダとビシソワーズに献立決定。カナッペを作ってもらったりつまんだりしながら、料理完成するもすでに22:30近くになってました。

わいわい言って食べて、すごーくおなかいっぱい。おいしかったー。
しかし私の話で盛り上がる。こんなに盛り上がっていいんだろうか。
べっぱーの妹のゆうこちゃんにも1年振り(最初会ったのは1年前@Amsterdam)に会いました。犬は妹さんに一番なついてました。

最後泊まろうと思ったけれど、急に今はいてきた靴が明日会社に履いていっていいものかどうか真剣に悩みだし、結局帰ることにしました…二転三転してゴメンナサイべっぱー。また近いうちに遊びに行くよん。