また

今日も泣きそうになりながら仕事してた。
しかし午後にはちょっと復活。

夕方、困ってることの原因がちょっと分かる。
でも何で急に態度変わるんだろう人間て。
そういうことが戦争につながっていくのかも知れません。

今回は(もういい歳だしね…)頑張って大人でいることにする。

またパッとしない一日だったけど、親と現在プーの姉から「たらこが届いた」とメールが来た。
仕事の付き合いで「産地直送うまいものお届け便」的なので頼んだんだけど、喜んでもらえたようだ。1回3500円の出費もうかばれたようで良かった。

夜はミズキが急に誘ってくれた。私のこのブログが時々あまりにも暗いので、心配してたようだ。
新宿でベトナム料理を食べた。美味しかった。ミズキは頭自体も回転も良くて、いつも鋭い指摘をしてくれたり色々気付かせてくれたりする。
今回も一緒に美味しいもの食べて元気が出ました。