くぼっち、はるなさんと韓国料理@大久保

二人に会うのは1年振り以上!もともとは担当代理店の方々ですが、今でも仲良くしてくれてます。ドイツに行く直前に川崎でこれまた焼肉を食べて以来の再会でした。
で、大久保に私が行きたいと横須賀在住の二人を連れだし、今日は同じ代理店の安さんのお友達が実はオーナーという韓国料理屋さんに連れてってもらいました。
プルコギと海鮮チヂミと卵チムを食べました。どれも美味しかった!特に卵チムは韓国の本当の家庭料理らしく、初めてだったけど美味しかった!

春奈さん実は具合悪かったらしいのですが来てくれて、途中からはちょっと元気になってくれてました。
くぼっちはウチの会社カルトQに出れるよってくらい社員の私より色々詳しいし、相変わらずすごいです。

おまけに今度ドイツに家族旅行に行くということで、色々ドイツネタ提供もしました。
「英語しゃべれる?」のドイツ語とか。

この夫婦私大好きです。嫌味が全然なくって二人とも楽しいし、仲良しな姿を見てると私も幸せになる感じです。

またドイツから戻って来たら話聞かせてねぜひ楽しんで来てねー。

そして、こうやって色んな人に元気をもらって過ごすのかなー。と思いながら帰りました。