気がついたら

今日はぎりぎりに起きてしまったので家でゴハンが食べれず(というよりも作る時間がなく)、行く途中で買った海苔巻き2本(実際は1本分だよね、あれ)食べただけでレッスンでました。
昨日も飲みに行ってしまいあんまり食べてないから(あ、でも真夜中ソーメンしちゃった…)よく考えたら運動量の割りに食べてないことになるか。

しかしナント、けいちゃんがケーキを焼いてきていて私も途中でご馳走になりました。ものすごーくおいしいバナナケーキでうっとりしてしまいました。ご馳走様でした(^o^)/

そして夜は久々に実家へ。ママと姉のロシア旅行はけっこう楽しかったらしく、デジカメをいじれないママのためにデータをパソコンに落としてあげました。写真に写っていたロシアの教会とかはヨーロッパ
のものとかなり違いますがとてもカラフルできれいでした。すごい。
きれいだったのでついでにお気に入りの一枚を壁紙にも設定してあげました。(父親はできると言い張っていましたが、そしたら今までWindowsのデフォルトにしている訳はないと私は思っている。)
でもそんなことをしていたら、送ってもらう時に雷雨・豪雨で、途中で道は池状態!ハザード出して止まっちゃってる車もあったりして、さすがの親もちょっと弱気になってましたが、まあなんとか帰れたようです。こんなになると知っていたら、実家に戻らずにおとなしく帰っていたのだけどて…。いつもありがとう。