名古屋出張

今日は名古屋に出張。
7:50の新幹線に乗るので7:40東京駅着予定で丸の内線に乗った。

しかし、大手町で突然トラブルということで止まり、8分も遅れた!!
東京駅で走るもタッチの差で間に合わず、次の新幹線に…。

自由席は空いていたからいいけど、なんか自分のせいじゃないのにお金かけて予約しておいたものに乗れなかったことが悔しかった…。

おまけに名古屋駅で微妙に迷いました。
でも商談もうまくいきそうだったのでよしとする。

帰りはみそかつを食べてから新幹線へ。滞在時間、4時間。
指定席だったのに、自分の席で座ろうとしたら、隣のオッサンが「何で座るんだよ」みたいな視線を向けてきて感じが悪かった。
結局12号車→2号車まで歩いて自由席まで行き、爆睡…。
行き帰りともよく睡眠が取れました。

で、ダンスもがんばっていきましたが、1時間半近く遅れていったのでバーレッスンができませんでした(T_T)
でもクロスフロアーは前より慣れてきたけど、もっと鍛錬あるのみです。