ハードな一日。

11時頃の電車に乗り、一路実家へ。っていっても15分とかですが。
帰るなり投票へ。去年はいなかったとはいえ、実は5年ぶりくらいです。ごめんなさい。

ダンスは通し稽古などもあり稼動6時間。相変わらずヘロヘロになりました。が色々他の振りも見て勉強になりました。

夜は祖母(ババと呼んでいる)の敬老会のためまた実家へ。その時点で相当遅刻だったのでけっこう猛ダッシュで食べてしまいました。ビーフシチューとキャビアとサーモンおいしかったです。
同時に選挙速報などもみんなで見て盛り上がってました。

ババはひまごの遥志@3ヶ月を抱いて、ものすごくうれしそうにしていました。そういうのを見てると実家で暮らしたほうがいいのかなあと思う。実は未だにちょっと迷い中。

そしてアパートまでママに送ってもらう。さらには沼袋まで運転してもあり、放置してあるチャリを家まで連れて帰ってきた。

つかれたー
でもこの位の方が余計なこと考えなくていいかも。