かしたくんをしのぶ会

先日長い旅に発って行った、社会学00のかしたくんを偲ぶ会。
2次会@ひげ しか行けませんでしたが、ものすごく久々のひげと、懐かしい顔と、そしてかしたくんの数々の写真に思いを馳せていました。
今生きている人は健康でがんばって生きていかなきゃいけないなと改めて思いました。

3次会は8人で境の駅前へ。
これまた懐かしいコアなメンバーが残り大変なことになってましたがある意味新鮮でした。

ICUの4年があったから、今曲りなりにもがんばれるんだなあ。。。と思った数時間でした。

帰りは大ちゃんにおくってもらい、みずきが泊まって行ってくれました。なんのお構いもできませんで。。。また来てね!