やりすぎた

久々にリンバリングでアラベスクをしたところ、どうもやりすぎたらしい。The hight of the bar was beyond my physical abilityって感じでしょうか。なんかbeyondって言葉が浮かんだので、意味もなく英語にしてみました。(かなり直訳だけど)水曜日のスタジオのバーは高くて、特にチビで体のあまり柔らかくない私にはちょっと合わないのかも知れません。
とにかく、左の骨盤の後ろの上(なんかうまく言えないけど)がどうも痛いです。礼二郎さんは弛緩しとくようにと言ってストレッチのポーズを教えてくれました。その後も家のベッドに寝転がって壁に足をつけて、だましだまし、そのお尻の上あたりを伸ばしてみてました。

まあ、土曜日までには治っているでしょう。

とにかく今日のレッスンも楽しかった。
クロスフロアーは撃沈したけど…。