グッバイ・レーニン!

今日はアメリカ転勤前最後の出勤だった同期などに会っていたらすっかり遅くなりましたが、大泉まで練習行ってきました。
行ったら意外とたくさんの人がいてびっくりした。
練習よりも色々じっくり話したりしてました。
40分くらいしかいられませんでしたが、ちょこちょこと細かいところを練習できてよかった。

で、帰ってきてからお風呂に入って、ゴハンをちょこっと作って食べて、グッバイ・レーニン!を見る。
ダンス仲間のユキに貸してもらっているのだが、ドイツ語が耳に心地よい。
いや、どうせ意味はほとんど分からないのですが…
「くそっ!壊れてる!」というのは分かりました。

面白かったので半分くらいは見ましたが、明日遅刻しそうなのでほどほどにしておきました。しかし一気に全部みたいなー。