ダンスレッスン

会社の飲み会欠席してまでもダンスに行きますよ、ええ。
だってもうすぐ本番だし。
まあ、作品とは関係ないけど、できるだけ体を動きやすい状態にしておきたいので。
ていうか、月曜日に「水曜日飲み会です」って言われて断っても、白い目で見られるんですけど。
お金集めに来た後輩に「今日出れなくてごめんね」と言ったら「どこに行くんですか?」と突っ込まれたので、上司たちの手前、「ちょっと実家にね…」と言っておきました。
その後輩にはその後IPで「ごめんウソなのホントはダンスなの」と内緒で告白しておきました。
疲れたけどやっぱり楽しかったです。
しかしフロアは何回やってもどんな振りやってもむずかしいなー。