たゑ、あゆみとディナー

allesklar2005-10-07

たゑが行って見たいというカジュアルフレンチのお店@市谷に行って見ましたー
1時間近く遅れてごめん。。。

けっこう小さいお店でしたが値段も手軽でおいしかったです!!
鴨のイチジクソースが最高でした!!!
写真はデザート(たゑが頼んだ)のショコラのケーキです。

3人ともとても楽しくて、ずっとしゃべってました。
帰りがけに私が「あーこの一週間で一番笑ったよー」と言ったら、あゆみが「私この一ヶ月で一番笑ったよー」と言っていました。

他にも制覇したいメニューが色々あったので今度また行きましょう。

さーこれでもう、夜の楽しみ(なんかこう書くとアヤしいですが)は本番までお預けだー。