三連休だったらしい。

allesklar2005-10-10

10月8日→ダンス6時間半、先輩の結婚パーティ
10月9日→ダンス6時間(一時間遅刻したので)
10月10日→ゲネプロだったので朝11時に集合、アップ、メイク、衣装…通し稽古、
その後1時間、作品の自主練

さ、さすがにつかれた…。
泊まりに来てたゆみちゃんも電気ついてるうちに布団に入った途端落ちてたし。
私も今日はゲネプロで2部のプロの方々を見ているとき、とてもとても面白い作品なのに体は最高に眠くなってました。。。ごめんなさい。

そしてこの3連休のかなり楽しみにしていたイベントに、モダダンの先輩カップル、しづかさんみほこさん結婚パーティがありました。
しずかさんみほこさん、本当に本当におめでとう!!
学生時代から8年近くのお付き合いの末ゴールイン、
別居婚は大変そうだけど本当に幸せそうで私もうれしかったです。
あと色々な人にパーティで会えました。
学校の仲間とかだと同窓会みたいになって楽しいなー と改めて思いました。

あとモダダンの人の結婚パーティということで、例に漏れずダンスがあり(もちろん花嫁も踊る)、みほこさんは最高にかわいかったですー。