べっぱーと新橋

新橋といえばキムラヤ。キムラヤといえば雑貨屋。年末の掃除をするつもりでガラスクルーとか買い求めてみました。
その後、べっぱーと合流。始めて汐留方面でゴハン食べました。冷麺を楽しみにして入ったお店だったんだけど、いざオーダーしたら「冷麺を作る機械が壊れてしまって…」ということで、豚丼とかになってしまいした。ちょい残念。
その後お茶をして、私は終電、べっぱーは仕事へ。23:30にケーキなんて食べた。だっておいしかったんだもん。それにしても、公演終わってからヒマになったので食べる時間が増え、運動量は減り、ちょっとヤバめです。人間の体的には冬は脂肪を纏うようになってるらしいし…。
あああ、それにしても将来どうしますかね。べっぱーの話を聞いてて身につまされたよ。この状況を自分で打開しないとな。って自分だけじゃどうにもならないんだけどさ。