土曜日

allesklar2005-12-11

起きて掃除。ダンスに行く。夜は、前の公演でゲストで踊っていた(昔から知ってるけど)ミサちゃんのバレエに行く。実は演目をギリギリまで知らなかったんだけど、オリジナルの「くるみ割り人形」だった!すごーい。「テレプシコーラ」を読んでるといつも見たくなるのでうれしかった。
しかし、直前になって、用意してもらってたチケットが日曜日の分であることが判明。おまけに一緒に行く予定のかおりちゃんは近くで事件があったらしく遅れるというアクシデント。なんやかんやでなんとか観る事ができましたが。
ミサちゃんのバレエは初めて見ましたが美しかった。マジで。コンテしか見たことなかったからなあ。グレースケリーまで行ったっていうのを改めて実感しました。また見たい。

終わった後はいいむらさんと3人で飲んで帰りました。