今年最後かもしれないレッスン

昨日の登山の影響か分かりませんが、スネの外側がいたかったのだけど、レッスンは今年最後でした…。

来年の目標はレッスンにできるだけ遅刻しないことです。
ささやかな目標ですが、今の私にはこれくらいしか思いつきません…。

今月ずっと同じ振りをやっていたけど、なんか泣けてくるんだよな、振りも曲も。
ということでレッスン終ってしばらくボーゼンとしてしまってました。
家に帰った後もわけもなく落ちてました。最近自分でコントロールできなくなる時がある。会社を始めとするソーシャルな場で。困ってます。

Anyway, メンバーの皆様、礼二郎さん。今年もお世話になりました。ほんとうに。