27日

部長とGLと一日中挨拶回り。寒いよ…。
夕方、GLと二人で武蔵浦和まで。案の定、「昨日Yと飲んで『どうなのよ』って聞いたんだよ」と電車の中で言われる。怖いけどおそるおそる聞いてみる。「ハ●タカとまつばらさんの仲が悪いのがいけないんだと思います」と言ってたらしい。

おいおい、ちょっと待てよ!!!
以下内容:

  • トピック①
    • 以前私に言っていたこと:「ハ●タカに聞いても無駄なので、私かチャーリーに聞いてください」
    • 今、私の上司に言っていること:「ハ●タカと連携して仕事をしていないまつばらさんが悪い」
  • トピック②
    • 以前私に言っていたこと:「:「ハ●タカはなんでも人に丸投げでやってられない」
    • 今、私の上司に言っていること:「ハ●タカみたいに、とりあえず何もしないで、オーダをとりあえず投げてくる方が仕事し易い」

ついでに、前に客からのオーダをそのまままわしたところ、「いらない情報まで送るな!」と怒られたんですけど私。


これじゃあまりにも悔しいので、GLには「以前は丸投げじゃないほうがいいって(Yさん)言ってたんですけどね…」と言っておきました。GLは「まあ女の子同士って難しいよね」とか言ってたけど、いやそれは違うよ…。


夜はICU(社内)会。おいしいお店で恋愛話や会社の話で盛り上がりました。ただ、あんまり仕事の話できなかったな。ちょっと私の状況じゃしにくいっていうのもあるんだけど。まさかお世話になってる偉大な先輩達の前で辞めたいって言えないしな…。