ちよちゃん忘年会。

allesklar2005-12-29


イタリアから帰ってきているちよちゃんが広尾のイタリアンで忘年会を開いてくれるというので行って来ました。
ちなみに時間を分かってなくて遅刻しましたが、今日はみんなに久々に会えるのでかなり元気になってました。
やっぱり人に会うことは大事かなあ。
10年ぶりか!?て友達もいて、とても楽しかったです。

その後、麻布十番までの高級住宅街を歩き、元Fili(ちよちゃん彼)が住んでいた辺りを見たり、寒かったけど楽しかったです。

そしてその後はツボとようこと、ツボの友達のテルエさんがうちに来てくれました!
片付けの間待たせちゃったけど、キムチ鍋の残りを食べさせちゃったけど、楽しいおしゃべりタイムができて幸せでした。
また来てねー。