ルイス来日

香港に行った時に出会ったべっぱーの友達ルイスが日本に来ましたー。
別の友達、かえちゃんがTACTまで迎えに行き、私もダッシュで仕事を終わらせ、新橋で合流。
いきなり寒い夜のお台場に連れて行きました。
お台場は私もものすごく久しぶりなので、ちょっとどきどき。
お台場では自由の女神などを見て散歩して人口の砂浜などを行き(私は会社的靴だったので断念)(つーか寒かったよ)、東京レジャーランドまで歩いて、ゲーセンをみてみました。
なんかルイスはゲームとか好きらしくてとても興奮してました。「TFP2」にあるみたいな、テコの原理で坂を作ってボールをゴールまで落とすゲームもしました。(ってわからないかこれじゃ)
クレープを食す。3人で一個だったけど、ルイスの感想は「400円の割に大した味じゃないね」。その後観覧車に乗って(っていっても一番上でしか景色は見てなかったよ)、なんとか新宿へ向かう。RSTN待たせてごめんね。
鳥源ではRSTN、べっぱー、かえちゃんの英語仲間ハルミさんと6人でパーティー(?)。でたらふく食べる。雑炊を頼もうと思ったら、もうゴハンがないとのこと。残念…。
でも鍋はやっぱりおいしかった。この冬の間にもう一度行きたい。ルイスも「どうだった?」と言ったら「really nice restaurant」といっていたのでよしとする。

その後お茶して、ルイスが泊まるべっぱーの家に私まで押しかける。
お茶しながらベッド作ったりおしゃべりしてたら4時近くになりました。