ぺこり仕上げ

allesklar2006-01-21


朝なんとかべっぱーの家を出る。ゆうこちゃんお茶とかいつもご馳走さまです。
ルイスは一回起きたけどまた寝息を立てて寝てたので放置。
ていうか雪だよ。ひゃー。会社的靴は雪にはとっても不向きだよ。

なんとか12時から練習。

そして13時からレッスン。今日は兼城先生のボディコンディショニングでした。
昨日遊びすぎたので、実はレッスン予約したことをちょっと後悔してたのですが、とても楽しかった、というかためになりました。
しかし何をやったのか的確に思い出せないのだ…。
とはいいつつも、家でもできそうなこともいろいろあったし、理論的に体の使い方とかを教えてもらって、とても勉強になりました。続けて出たいです。