花ちゃん結婚パーティー

いよいよ本番です。結局雪もすごいし、時間が迫ってきたので、池袋までタクってしまいました…。
会場についてみると、ものすごいダンスホールでした!こういうところを生でみるのは初めてです。
しかし心の中はゴリエのことでいっぱい。なんだかそわそわしてしまいました。

私たちの本番は、実は音だしのタイミングが合わず、一番練習したイントロの部分が踊れずじまいという展開になってしまいましたが、お客さんも花ちゃんも喜んでくれたので、よいことにしておきます。「あああ「板付きしてから音だしてください」って一言言えばよかった」と後悔することしきり、ではあるのですが、一番の目的はそこにあるので。


で新郎新婦ですが、披露宴ではダンスで入場しダンスで退場し、おまけに何回も衣装替え(もはやお色直しというジャンルではなかったらしい)、新婦の背中には布がない状態だったらしい。二次会でもさぞや…と思っていたところ、期待を裏切らず素敵なダンスを披露してくださいました。
それをみて、何回かお誘いいただいたのに参加できていませんでしたが、今度こそ競技ダンスもやってみよう!と思いました。

あとは、とても懐かしいID98や99の先輩方に会えてものすごくうれしかったりしました。

何よりも、ずっとお世話になってきた先輩のご結婚のお祝いの場にいられるというのは、幸せなことだと思いました。