「Nostalgia」鑑賞会

こないだの公演ビデオをやっとみました。あの頃のことがフラッシュバックしてきた。ある意味ノスタルジア。なんか泣けてきた。よくやってたなああの頃。あの頃っていっても3ヶ月くらい前でしかないけど、それでもそれなりに元気だった。

「こんなはずじゃなかった」ということを普通に思ってしまった。
そして今何で生きてるんだろう。(死にたいわけでもないので大丈夫です)

あーまた落ちてきた…マジで明日会社行きたくない。
ていうかなんでこんなにやる気が起きないんだろう?部屋は散らかっていてこの週末は掃除もしてないのに。
こういうときにICUの頃を思い出してしまう。もっと勉強しとけばよかったっていう思いが切実にあるのと、本当にいい日々だったという自分の人生の中の宝。

うーん。。