部の打ち上げ

SEの方々と総勢80人くらいで打ち上げでした。旧会社の気質のせいか、ここの人は一気飲みが本当に好きですね。最後なので私もみんなの前で挨拶。その後がんばって腰に手を当てて飲みましたよ。2杯目も強要されそうになったので、「代打はGL!」といってGLに飲ませました。その後はグループの先輩のYさんが飲んでくれました。
その後は若者で飲もうと2コ下のMくんが誘ってくれたのですが、当然GLにも2次会に誘われ、どうしようーと思ってたら、結局みんなで飲むことになってたみたいです。遅れて行った中華料理屋は、3階の席はウチの人たちで埋まってました。とりあえず端っこに座ってMくんとガンガン料理頼んでゴハンものなどを制覇。3次会はGL達も行くんだと思ってたら、結局推進部のNさんとYさんと3人でした。しかもNさん、お店に入った途端寝るし。結局Yさんと2時間くらいしゃべって(お小言も言われずに楽しかったけど)、タクシーで近所のNさん邸へ。奥さん寝てたのにごめんなさい。結局ソファで寝て(よっぱらいNさん本人は床で寝てましたよ…)朝奥様が起きる前に帰りました。眠かった…