同期送別会

同期のS山が転職して某外資系メーカーに行くことになりました。マコツが久々に幹事で送別会です。いやー、結局27人くらい?来て、大いに盛り上がりました。S山とは割と仲良くて、すごいエロ兄さんですが、最初は同じビルだったからランチしたり、みんなで旅行行ったりした思い出も…。さすがに本人も挨拶してる時にちょっとウルってきそうになってました。なんか仕事もできるし(エロイけど)楽しい同期がいなくなってしまうのは寂しいけど、まあ元気でやってくれればいいか。


…と思ったのは1次会までで、他のオナゴと一緒に帰ろうと思ったら私だけ拉致られ、2次会に行きました。カラオケなんだけどね…色々露出があって大変だった…。

命からがら終電(といっても厳密にはもう少し遅くまであるんだけど)で帰ってきました。