今成田出ます。

会社入って初めてGWぶっ続けで休めるので、香港〜雲南旅行に行ってきます!香港でかえちゃんと待ち合わせ。あと共通の友人のルイス(今回旅のアレンジを頼んだ結果、彼の発する安心系の言葉には注意が必要とつくづく感じた我らであった…)と雲南へ!

初中国大陸!
成田は案外すいてた!とはいってもバタバタしたけど。やっぱりちゃんと2時間前に着くべきだよなあ。分かってるけど。しかしギリギリだったせいか、成田に行くとどうしてもドイツに発つ時のことを思い出して涙が出て来るのですが、今回は全然そんなことはなかったよ。

さあ、ルイスとの旅、どうなるかな…。
でも楽しみ楽しみ☆

ちなみにドラゴン航空は成田で肩身が狭いっぽい。カウンターもはじっこだし、バスに乗ってタラップ登らされたし…。ゴハンおいしいといいな。

では行ってきまーす!