アラン、シェンケン、べっぱー、かえちゃんとディナー

過日のドラゴンボートレースで会った彼らとディナーに行きました。素敵なお店なので楽しみにしてました。21時スタートでちょい遅れましたが。べっぱーも会議をブッチ(あとがどうなったかは不明)のため、あまり遅れずに到着!おいしい食前酒と、何種類かの前菜と、めいめい選んだメインディッシュに舌鼓を打ちました。
彼らの話も超面白かったし、私は相変わらず接続詞や色々おかしいということで笑われました。シェンケンとアラン、かなり年近いんだと思ってたら、なんと8つも違うらしい!うひょー。アラン、あんた若く見えるよ!
ということですっかり終電も逃すまで楽しい夜でした。
最後は(明日ランだし)タクシーで帰宅。飯田橋からは深夜でも4000円くらいなのでタカをくくって寝ていたら、白金台からはなんと10000円もしたよ…。ご飯も10000超えたので、結局一晩で2万以上使ってしまった。来週ボーナスだからいっか。