リベンジOBOGラン

珍しく携帯から書いてみてます。

昨日結構酔っていたので支度もせずに寝てしまいましたが、酔う前に携帯目覚ましをセットしていたので起きれました。バタバタと支度。チャリを漕げるいいパンツがないなあ、六角レンチどこだっけなどと朝からバタバタ。輪行も一人でやらなきゃいけないので1時間見てましたが、結局押しに押して中村橋に着いたのは乗る電車の20分前!!ブレーキが外れなかったり紐がうまく結べなかったりでかなり焦りましたがなんとか電車には間に合いました。何しろ昨日、特急券の指定席を買ってしまってたのでね。無駄にしてこれ以上散財したくなかったわけです。
池袋では余裕があったのでゆっくりしてました。踊り子なんて乗るの久々すぎてちょっと感動。乗ってしまえば大したことないけど…。
そういう訳でクラス会出れませんがお許しを…。