OBOGラン感想

先週末は本当に久しぶりに、チャリ部(大学のサイクリング部
)のメンバーと伊豆まで走りに行きました。2年ぶり以上、ドイツに行くよりずいぶん前から実家の自室に放置してあったMTBを調整に出して、メットとグローブなんて新調しちゃいましたよ。朝の輪行(自転車を解体して袋に入れて運ぶ)も20分しかなかったのに、なぜか安定感バッチリで出来あがったりしたわけですよ。

で下田についてみたら、卒業以来会うメンバーもいたりして、もうお昼の時点でとっても幸せ。なんだか久しぶりの雰囲気が変わらなくて居心地よかったです。自分が社会人になって5年も経ってるってことが一瞬現実でないようにも感じられました。でも今後についてとか、走りながら話す内容は明らかに時が経っていたり。徹夜が前ほどにできなくなってたり。

でも何も言わなくてもみんなでゴハンを用意したりバンガローを片付けたりゴミをまとめたり、っていうのができていて、ああチャリ部の時にみんなが自然に身に着けたことだなあ、とも思いました。

今回は前々からマイミクでもあるしんがプランナーとして準備してくれていたので、クラス会などはパスしてしまいましたが、うまく言えないけど楽しい楽しい2日間になりました。