再び:あっちゃん結婚パーティ3次会

えっと2次会は行けなかったのですが、学園時代の友達のあっちゃん(男性)の結婚お祝い3次会に合流してしまいました。
男子部の方々は久々の人もいたけど面白かった。


…しかし面白い話が。自分で言うことでもないけど、この赤裸々ブログに書いて何を悪いことがあるもんかと開き直って書いてみる。
私は高1でヤツ家のBBQに行った時、かわいいヤツとして評判になり、ヴィーナスというあだ名がついてたらしい。真面目な男子に聞いても「名前聞いたよ」とか言うのでさほどウソでもないようだが、まあホントだとしてもウソだとしても超笑える。
過去のモテ黄金期の栄光、今何処。


でその後4次会のカラオケ&ダース。ここからは女子は私一人。あれ?これ同期の会でも同じ構成だったような…。女扱いをほとんどされない(いや同期よりはされたか)そういう役回りの下に生まれたのですね私はきっと。
最後はマコちゃん宅(新婚奥様里帰り中)に数名でお邪魔し朝まで。隣のクラさんが来てくれたので女子一人じゃなかったけど、面白映像見たりプレステ鑑賞(プレーしたわけではない)して、最後はタクシーがなかなかつかまらなくて大変でした。
いやあ、よく遊んだ。
男子面子に会ったのは久々で、学園時代もそんなに比較的一緒に遊んでた、というわけじゃない(多分)だけど、みんな相変わらずのノリで居心地がいいなあ。