muffinmania!@コラボカフェ

眠い目をこすって家を出る。今日は待ちに待ったmyaicoのマフィンのカフェです。迷ってちょっと遅れて到着。最初は勝手が分からなくてマゴマゴしてしまったけれど、入って20分くらいして、セクメがお客さんで来てくれた時から接客できるようになりました。途中までは割とヒマだったのでまいこも心配していたけれど、途中からは超混んで、待ってもらう感じになりました…。でもマフィンもドリンクもソルベもとっても好評てよかった!おまけに学園時代の後輩が偶然にも来てくれて、8年ぶりとかの感動の再会でした。
学生時代も飲食業とかやったことなかったけど楽しかった。22日もがんばろう。みんな来てくれるかな。どきどき。