落ち込む→逆ギレ

いや私が全面的に悪いのですが、注意されたことに口答えしたら思いっきり呼び出された。ので最初から平謝りモードで言ったら何とか許された。つーかこの人に許されるも筋合いないんだけど。こんなこと言っても完全に逆ギレなのは分かってるけど、やっぱりそう思わずにいられません。しかも昨日よその人の前で「私もうすぐ消える」とか何度も言ってたほうがよっぽどマズイことだと思うんですけど。ビジネすパートナーって言ったって、お客さんなわけでしょ?しかも人の歳とか勝手にバラすし。一応私女性なんですけど。アメリカで教育受けたとは思えない。ということでそのことは指摘させていただきました。あ〜いなくなるならいなくなって全然結構ですよええ。

でその後はビッグな飲み会(以下参照)だったのだけど、気を取り直して行く。そしたらあまりに暑かったし幹事だったから落ち込みのことどころじゃなくなってたんだけど、同僚のSさんが心配してメールをくれてた。ありがとう。迷惑かけてごめんね…。