ガウチョー第二弾

よく考えたら明日の歓送迎会の場所をとっていなかった…。ヤバイ。これはいくらなんでも、月曜日の朝イチで部内に場所周知メールをしなければ。
ということで色々と調べるも、日曜日が休みのお店が多い…。
しかもそんなことをしていたら、バッチリ間に合うはずだったレッスンに遅刻しました。ほんとダメな女…。
話は飛んで、ダンスでは下腹の腹筋のなさを改めて痛感。平日に疲れ果てても、5分だけはトレーニングしようと一瞬(弱気)誓いました。

で帰ってきたからまた汗だくのままお店検索。結局グルナビだけでは間に合わず、海南鶏飯(ハイナンジーファン)のお店に行くことにしました。今回は主賓が多いので予算も大変だし。私このお店行ってみたかったんだけど、おいしいといいな。ドキドキ。というよりも、お店が見つかってよかった。