今日の出来事

allesklar2006-08-07

朝はちょっと早めにいったけど特に何もせず。
そしてまたMBAから嫌味なブリーフィング。もう目を見るのも嫌だったのですがまあなんとか過ごしましたよ。もう大人だし。(→こうしてつまらない人間になっていくのかも)ランチはアオキさんと食べる。おととい結婚記念日だったのにダンナ様とケンカをし、予約したディナーも忘れてしまったらしい。かわいそうだなー。早く仲直りしてね。。
夕方に来客、夜は歓送迎会でした。海南鶏飯はけっこうおいしかったです。しかし料理がすごいスピードで出てきたので、ちょっと最後間が空いてしまいました。ビーナスネタを思わず披露してしまったら、今度新会社に出向になるワタナベさんが「オレ半年振りに笑ったよ〜」と言ってくれたので、よかったと思います。