飲みまくり金曜日

新会社に出向してしまう先輩などがいたので、今日はビアガーデンまで部の若手3人組(と今だけ勝手に命名)と企画部の人と5人で行ってきました。私はこういう飲み放題はたいてい元が取れないのだけど、みなさんしっかり元を取ってたような…。ちょっと涼しい風が吹いて気持ちよかったし、バニーちゃんは去年よりかわいかったりして(完全エロ親父みたいですが)部の話からプライベート(あちら系?)とか話を色々して楽しかったです。

その後はソシオロジン飲み会。というよりも20:00頃から始まっていたはずなので相当遅刻ですごめんね。でもビアガーデンメンバーは、多分最初で最後だったので外せなかった…
たしなめられるコメントもいただき素直に反省。でビーナスネタをまたもや披露してしまいました。
結局ノボル、あきこ、なおこ、べっぱー、マサ、私で2軒目も行き、気がつけば3時とか。4時閉店だったので1時間はマサとべっぱーと3人でお茶して始発を待つ。飛行機やパイロットの話を色々聞く。べっぱーはやたら飛行機(つーかキャセイ)に詳しく、上級階層的話になってました。もっと早く行ければ良かったけど、とにかく久々にみんなに会えて楽しかった。