部の歓迎会

いや9月に来た方の歓迎会ができてなかったのです。しかも私幹事だった気がするんだけど、気がついたらSさんがやってくれてたよ。すまんのう。でも今おいら最高潮に忙しいから助かった。(多分来月にはさらに最高潮になっているであろう)で今日の夜は火鍋コースでした。北京ダックとかもあって美味しかった。辛いお鍋もおいしくいただいていたのですが、帰って来る途中に辛さが蘇ってきて…。今ミルクティーをがぶがぶ飲みながら書いてます。
ちなみに飲んでいる最中、私は「キョウセイ」を「キョセイ」と間違って言ってしまい、隣の部長がしばらく爆笑してたよ。他にも色々と名言を残した模様。。。
※写真はその火鍋。真っ赤。でも病みつきになりそう。