S下、A野とディナー

前からS下と(学園の調査に協力した関係で)ゴハン行こうと言っていて、他の人も何人か(私は昨日になってやっとメールした)誘ったところ、A野ちゃんが来てくれました!私のお気に入りの飯田橋のスクニッツォ!で前菜、パスタ、リゾット、お魚料理といただきました。おいしかったー。ちなみに全員ノンアルコールで。でもまったりと楽しかったわ。しかし全員ステディがいなかった。これまた幸せ。ここまで来たら妥協できないよねって言ってみた。後S下さんはあっさりしているのでもういいや、と思ったら引きずらずにばっさり行くらしい。かっこいいなあ。今年はご結婚のご学友が多いのでそういったネタになったんだけど、マイペースでいいや。今のところ1人を除けばそこまで好きな人っていないし。
またゴハン行きましょうねー