バタバタの1日。

「明日は譜面のないジャズです。」上司が昨日そう言いました。
決戦は金曜日。

私は初老のロシア人に巨体だと思われていたらしく、パートナー会社の方が「この人がallesklarさんですよー」と紹介したとき、エライびっくりされました。
私の身長は154.5cmですよ。悪しからず。

決戦はなんとかできました。ウチの部長はほんとすごい人だ。でも部長はその後、ものすごい寂しそうにしていた。人間とサラリーマンの狭間って感じかなあ。

そして夕方。会議が終わった後、もんのすごい疲労に襲われました…。こんなの会社入って初めてくらいって疲れた。
アルフェが必要だったけど、買いに行く元気もなくなってた。
夜にはなんとか復活。
会食(@おすし屋)でウォッカ(持ち込み)を飲んで体が異様にあったまった。
その後本部長と部長とお茶。
その後さらに仲良しチームの飲み会に駆けつけ、終電近くで帰宅。
つーかーれーたー

でも明日は東京アテンドだよ。