今日。

仕事終わらず。ということでダンスもお休み。てかゴハン食べてたら微妙に具合が悪くなり…。お昼寝とかしてたらホント終わらなかった。。

てか夜実家に帰ったらなんか崩壊してた。てか姉が。さすがのママもそしてパパもなんだかちょっとしょんぼりしてました。いい加減気づけ姉。てかマジで人格障害なんじゃないかなあの人。てかそういう原因でもあったほうがよっぽどラクだ。今日は会わずに帰ってきたけど。
でその後、私実家に戻った方がいいのかなとかちょっと思ったけどでもその後べっぱとメッセやった時にその話をしたらそれじゃ解決にならないよってことでちょっと落ち着いた。ウチの親もちょっと弱いのかもしれないけどでもあのバカ姉のパワーがおかしいからなー。どうしたものか。てか32で大人気ないってかマジで妹としても恥ずかしいわ。。。
てこれ読んだ人読んだ端から忘れといてください。ホント恥だから。