すっきり

今日は一個デカイ締め切りモノが終わったので気分がいいのです。
でも金曜日の昼間も今日もブルーになる発言などを聞いたりしていたよ。
友達のおかげで忘れられたけど。金曜日はツボオさんと話す前に忘れてたし、今日はがっちゃんが和歌山の実家から送られてきたというみかんをおすそ分けにいただいた。後こないだお昼を食べた時に、関東人の私だけついてけなかった話題の「ヒガシマルのうどん」のスープをくれた。すごいうれいかった。そして今日はお家にみかんを持って帰ってきて食べたら、小さいけどすごく甘い!!ありがとう、がっちゃん♪


あ〜でも明日も仕事は続く。
でもホント数字モノが終わって一安心。私数字はやっぱりキライだ…。