偏頭痛

朝起きたら洗面所に行くのも大変なくらい頭の左半分が痛かったので午前休しちゃいました。しかしそういうときに限って薬が切れていた…会社にはたくさん置いてあるのに。
その後なんとか薬を買いつつ会社に行く。真夜中に地球の裏側からどっさり来ていたメールを処理したり重要なFAXが来ていたりして処理に無言で追われる。明日フロア引越し作業で何もできないから今日できるだけやっとかないと。
でも今日は同期の送別会で私が言いだしっぺの幹事。他の人の案件で作業頼まれたものも仕方ないので断ってしまって(ごめんなさい!とほんとに思いながら)、マキにお花の引き取りをお願いしたりして、19:40ごろやっと席を立ってみたら、作業頼みたかった人に「案外早く終わったね。。。」と言われてしまいました。。。ホント非協力的でごめんなさい!と後ろ髪をひかれつつそそくさと退散。