live image 6

友達のゆきが誘ってくれてつれてってもらいました。
有楽町の国際フォーラム入り口から自分の席まではそれはそれは長い道のりでホントに間に合わないかと思ったけど笑

映像音楽ってジャンルをじっくり聴くことなかったけど、ほんと面白かった。トークも面白かったし。
ビフォアアフターの松谷卓さんがピアノを本当にいとおしそうに優しく引いていて、柔らかいけど芯のある音楽で素敵でした。
ハカセ太郎もものすごく楽しそうに弾いてました。しかしあの人は顔はものすごーくデカイけど体は意外とスリムなのでした。
ジェイク・シマブクロにはマジで惚れそうになったよ。あの恍惚とした顔での演奏はマジすごい。アルバム買うことを決心。

その後は、ダンナ様出張中につき不在なゆきの家にお邪魔しておしゃべり。最後寝そうになったけどダンスに対してがんばれそうな気がしてきた。ほんとうにありがとね。