初通し稽古でした

いやもう全然できてないので自分の中ではできないことを再認識する場ではなかったのですが。とりあえずダイエットマストらしい(衣装的にも)。

いやそんなことが言いたいんじゃなかった。
私は自分的に紆余曲折があった後、回りの人たちの救いによってダンスを続けることにしたわけです。もう本当に4月は全然リハ出れなかったし、今だって平日出れてないし、本当にGW終わるくらいまでは本気で降りようかと考えていた。けれど私を本当に心配して一緒にやりたいと思ってくれてる人が励ましてくれてなんとか持ちこたえてがんばろうと思いました。
今日は終わった後20人くらいで飲み会だったのだけど(ダイエットはさておき←全員。早速かよ)、そこで本当にみんなに救われて生かされて、そして踊れるんだと本当に思った。
本当にみんなに感謝。一回落ちたら後は上に行くだけだ。がんばろう。