今週

月曜日火曜日と終電まで残業。疲れ切っているところで水曜日(今日)は8時出社。その分はノー残業デーにつき16:30すぎに帰るハズが結局17時過ぎでした。
いや、今日は時間よりも内容として大変だった
1.朝イチの会議の資料の数字間違えてた →忙しいとつい漏れが出てしまいがちなことを改めて痛感&反省
2.はるか地球の裏側南米から送ってもらった資料をダッシュで完成
3.資料の数字の前提が違うということで今日中に直せと。マジで泣きそうになりながら南米の寝てる出向者を叩き起こして確認(時差13時間)
4.でも結局私の前提が全社的には合ってたらしい。

2.のあたりで「オマエ何間違えてんの」みたいな扱いを受けたところで非常にしょんぼりだったよ…よよよ。
南米の方にも申し訳なかったし。ごめんなさい。メールで謝ったところ、さっきありがたいお返事が来たので良かった。

西武で買い物して定期買って帰宅。この間も電話かかってきたりした。
本当はレッスン行ける日だけど家でゴロゴロ→うたたね。