旅行手配中

え〜結局またヨーロッパになりそうです。ロンドンin〜DUS〜MUNから帰国。でもヨーロッパは冬より夏だよ!いや本当はWeinachtenmarktの時にも行きたいのだけど…。寒い中でGruewein飲みたい。
あ、飲みたいと言えばFederweiserもだ。9月だから飲めるかな。DUS行ってみんなにうざがられそうだけど…。毎年行くのかよってホント突っ込まれるよな…。
と一人瞑想にふける夜。本当はそんなに飲めないタチなのに。
あ〜それにしてもエアーベルリン最高!!私の中ではEASYJETより好き。(て単純にEASYJETに乗ったことないだけなんですが)
http://www.airberlin.com/site/index.php?page=start.php&LANG=eng&all=1