春のお客様還元イベント


ということらしいのですが、おしゃれなモール(日本で言えばさしずめ六本木ヒルズ東京ミッドタウンか?)のバーを貸しきってウチの会社が抽選で当たったお客様を呼ぶというので、ゆうべ連れてってもらいました。
パーティといってもMCがいるわけでもプレゼントクイズがあるわけでもなく、当選すると4人まで連れてきてよくて、200,000Gs(大体4,500円くらい)の飲み物食べ物チケットをくれるというもの。でもなんかすごいにぎわってましたわ。社員さんやショップのかわいい人たちも来てたし。
で調子に乗って、私もかわいいおねーさん達と写真撮りました。オンナの私から見ても目の保養です。でも左側のおねーさんは結婚してて8歳の子供がいるそうな。それでこの体型はすごいなー。

最後の方はVIP席(なのか?)でMさんやお友達、日本食屋の娘とそのパラグアイ人友達とかと飲んでました。
覚えたての上記をしゃべったところ、「ポルケ?(なんで?」と言われてしまいました…。一瞬答えに窮しましたが「初めて来たから」と言ったら「あ〜そうか〜」と納得したようでしたが、Mさんによると「こっちの子は世界が狭いからね〜(自分達の言葉が分からないってことはあんまり思ってないんだよ)」と分析してました。

結局1:30くらいまでいたのだろうか。実は随分飲んでいたらしく、最後Mさんが送ってくれるついでに遠回りして、まだ見てないCentroつれてってくれようとしたのですが、ほとんど寝かかってたらしく、結局見ずに帰ってきてしまいました。ス、スミマセン…。